SSブログ

AKB48 総選挙 2013 順位 結果 一覧 [AKB48 総選挙 2013 順位]

スポンサーリンク




KB48 総選挙 2013 順位と結果を下に一覧でまとめておきます。

第1位 指原莉乃 HKT48
第2位 大島優子 チームK
第3位 渡辺麻友 チームA
第4位 柏木由紀 チームB
第5位 篠田麻里子 チームA
第6位 松井珠理奈 SKE48
第7位 松井玲奈 SKE48
第8位 高橋みなみ チームA
第9位 小嶋陽菜 チームB
第10位 宮澤佐江 SNH48
第11位 板野友美 チームK
第12位 島崎遥香 チームB
第13位 横山由依 チームA
第14位 山本彩 NMB48
第15位 渡辺美優紀 NMB48
第16位 須田亜香里 SKE48
第17位 柴田あや SKE48
第18位 峯岸みなみ 研究生
第19位 梅田彩佳 チームB
第20位 高城亜樹 JKT48
第21位 北原里英 チームK
第22位 木崎ゆりあ SKE48
第23位 高柳明音 SKE48
第24位 松村香織 SKE48
第25位 川栄李奈 チームA
第26位 宮脇咲良 HKT48
第27位 古川愛李 SKE48
第28位 山田菜々 NMB48
第29位 大矢真那 SKE48
第30位 入山杏奈 チームA
第31位 木本花音 SKE48
第32位 藤江れいな チームB



やはり一位の指原が以外すぎて楽しい総選挙となりましたね。
5位のまりこ様までの雰囲気が一気にぶっとびました。
3位でまゆゆが呼ばれたところから風が変わりましたね。


でも大島が一位よりもなんだか結果的には意外性があってよかったのではないでしょうか?


個人的には板野友美がもっと上位にきてほしかったんですが、初期メンはすべて順位を落としてSKEのダブル松井が入ってきたのでしょうがないですね。

でも指原が一位になれるのであれば、ともちんもイケたのではと思ってしまいました。


総括すると、上位メンバー自体はそれほど変化しませんでしたね。
やはり世間の印象と、実際に投票までにいたるコアなファンとの間の印象には
まだ差がある感じがしました。
来年の総選挙では世間からこの子がセンター、この順位だったら納得となってくれることを望みます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。