SSブログ

AKB48 総選挙 2013 政見放送 YouTube 川栄 [AKB48 総選挙 2013 政見放送]

スポンサーリンク




AKB48の総選挙2013、政見放送の動画(youtubeにアップされていますが)で川栄李奈の動画は見ましたか?
最近川栄はめちゃいけのAKB48バカ期末選挙でセンターバカ、つまり最下位になってそのあまりのぶっ飛び回答ぶりに話題になりましたね。
一気に知名度もあがりましたよね。






もともと容姿もかわいいし、アイドルオーラにあふれていて期待されている次世代の一人でしたの
一気になみに乗って今回の総選挙でも20位以内に入り込んでくる可能性は十分考えられると思います。


ところで政権放送の動画ですが、面白いですね。
めちゃいけでよゐこ濱口から授けられた人形、ハッセをワッセを引き連れての登場です。
川栄が動くと両サイドの間抜けずらの人形も全く一緒の動きをしていますよね。


この人形のこと、なんでこの恰好で出てきているのか知らない人は結構衝撃ものですね(笑)

ともちんの政見放送、かわいかったです(*^_^*)
上位にきたときのコメントに期待したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。